スマートフォン版はこちら

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 岡山市中区の病院 > 財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8272
住所 岡山県岡山市奥市2-8
電話番号 086-272-0141
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

庄医院 岡山県岡山市中区山崎267-7
ながけクリニック 岡山県岡山市中区中井454-1
小林クリニック 岡山県岡山市中区倉田324-61
かしたに医院 岡山県岡山市中区倉富137-7
井上医院 岡山県岡山市中区関22
古田内科小児科医院 岡山県岡山市中区四御神335-4
操南ファミリークリニック 岡山県岡山市中区江崎104-16
三蟠診療所 岡山県岡山市中区江並428
長井クリニック 岡山県岡山市円山54-18
中島内科小児科医院 岡山県岡山市中区円山81-7


おすすめ病院の口コミ

  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ